癒されて、満たされて・・・

e0094325_9151884.jpg

昨日は台風の影響ですごい雨の一日となりましたね・・・
午前中の小雨の時にパパッとスーパーへ買い出しに出掛ける
意外は、ず〜〜〜っと家の中でマッタリ過ごしていました。

それは、週末に鍼灸メンテナンスでカラダゆるゆるにしてもらい
美味しいものしっかり食べていたので、これ以上求めるモノなし!
癒されて満たされて、のんびりな休日を過ごしました。

e0094325_9151936.jpg

鍼灸メンテのあと、サロン近くの和食屋さんで頂いた
日替わりランチ!
この日はフレッシュ野菜の山盛りに鶏肉の唐揚げがチラリに、
きんぴらごぼう、梅酢レンコン、茄子の煮浸し、古代米ご飯、お吸い物と
カラダ喜ぶランチでした!

e0094325_9151960.jpg

教え子で可愛い後輩が今ではワタシのAcupunctur(鍼灸師)
その頭文字を使って【Acus/アキューズ】という鍼灸サロンを
来月広島にOpenするので、視察兼ねて行って来ました。

ちっさいカラダなのに、しっかりピンポイントで刺激してくれるから
月に一度はメンテナンスしてもらっています。
調子の悪い時はもちろんですが、調子が良い時にも実は身体の変化って
地味〜に生じていることがあるので、定期的なケアは必須!
時々、美顔鍼やマッサージもやってくれるので欠かせません!!!

最近では彼女との経絡トークがかなり勉強になっていて
今じゃ先輩?後輩?逆転しつつあります037.gif
人生って不思議〜。





陰ヨガの渡辺純子先生のWS10月開催!
詳しくは⬇コチラ
ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山

【定員になりました】

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-09-16 10:55 | ココロ&カラダ