suriaの秋冬ウエア、受付と締切

e0094325_12502966.jpg

今週始めは「秋らしくなってきた?」と思ったのに
今日は台風の影響か猛烈な蒸し暑さ008.gif
やはりそう簡単に涼しくなってはくれないようです・・・
掃除、洗濯、パンの仕込みを同時進行すると汗だく042.gif
あっという間にお昼になっちゃいました005.gif

今日はお休み・・・056.gif

午後からはゆっくりと秋のイメージでも膨らませて
食や洋服、旅にヨガウエアなど選定しよ〜っと!
明日から9月だしね006.gif

e0094325_12503093.jpg

秋のヨガウエアと言えば!
suriaの秋冬カタログもうご覧になりました?
ワタシ、早速3点ほどゲット037.gifしちゃいました。

e0094325_12503080.jpg


中でも、⬆の【プリマベラトップ】
ブラウスっぽいけどカップ付きなので
そのままヨガができるのはもちろん!
ヨガスタジオへそのままお出掛けできちゃうし、
そのまま帰れちゃうなんて優れもの045.gif
着心地もいいのでかなり気に入っています060.gif

皆さんはどのアイテムが気になっていますか?
購入希望の方、本日からご注文を受付致します!
締切は9月8日(日)です♪


●商品名
●カラー
●サイズ
を、明記して055.gifにてご連絡ください。
symphonyyoga@gmail.com





【こちらも9/1から受付!】
陰ヨガの渡辺純子先生のWS10月開催!
詳しくは⬇コチラ
ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山


【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-08-31 12:34 | ヨガ