また咲くよ〜♪

e0094325_9105989.jpg

夏のギフトで頂いたこだわりの国産野菜のセットに
“食べられるお花”として一緒に詰められていた
小さなピンクのお花・・・

可愛くて、お皿に盛り付けることが出来ず窓辺で楽しんでいたら
お花が全部終わってしまい葉っぱだけになったけど
葉っぱが元気だから、そのままお水をやり続けていました。
そしたら、葉っぱがドンドン広がって一回り大きな株になって
昨日、次のお花たちが少しずつ咲いてくれました!!

e0094325_911086.jpg

これから咲きそうな小さな蕾も沢山膨らんできてて
ミドリからピンクになってまた沢山の花が咲きそうです!!

一人でウキウキ037.gif
なんだか色々いい感じなんですよね〜!

フフッ056.gif




【NEW!!】
陰ヨガの渡辺純子先生のWS10月開催!
詳しくは⬇コチラ
ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山


【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-08-29 15:41 | ココロ&カラダ