ベジギフト

e0094325_16284059.jpg

毎日毎日ほんと暑い008.gif
クラスでも「暑くて食欲がない…」という声を
ちらほら聞きますが、
我が家においては毎日モリモリと
食が進んでおります。

昨日、届いたお中元♪
なんと、フルーツバスケットならぬ
国内産のこだわり野菜を盛り合わせた
ベジギフト♪
石川県産 打木赤皮甘栗かぼちゃ
淡路島産 絶品玉ねぎ
愛媛県産 レモン
静岡県産 三方原馬鈴薯
京都府産 万願寺唐辛子
宮崎県産 カラーピーマン
神奈川県産 エディプルフラワー

なんと、お花まで食べられるそう…
こんなギフトは初めて005.gif
嬉しいやら、可愛いやら、早速お礼状書きました。

送って下さった方は、いつも素敵な贈り物をご存知で
毎回私をワクワク楽しませて下さいます。

今回もバッチリやられちゃいました。
素敵なギフト060.gif見習いたいです045.gif

e0094325_16284090.jpg

カタログにはスープなどのレシピも紹介されて
至れり尽くせり012.gif
素敵なお心遣いに感謝しつつ、
昨夜もお野菜沢山の食事を頂きました。

医食同源、やっぱり健康は食からですね006.gif






【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 8月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-07-25 10:00 | ココロ&カラダ