暮らしのヨガ@FRANK

e0094325_9471829.jpg

昨夜は7月の「暮らしのヨガ」土曜クラスでした。
昨日も一日蒸し暑かったので疲労感たっぷりの皆さんと
ゆっくり、静かに、カラダを解す陰ヨガをしました。
ブログを見て初めての参加の方もあり、
また新しい笑顔が増えて嬉しいです029.gif012.gif001.gif

クラスの後に頂いたフレッシュブルーベリーと
お庭で育ったレモングラスを収穫して淹れてくれた
ハーブティー。
抗菌作用のあるレモングラス、虫さされの痒みや
発汗後のデオトラント効果にも優れていて
今の季節にはピッタリ!
ヨガの後のカラダに沁み込みました。

そんな毎日の暮らしを丁寧に過ごす提案をする
【FRANK】来週のイベントは⬇こちら
【布ぞうりを作る会】
気になる方、お問い合わせを・・・


e0094325_947177.jpg

帰りに、みわちゃんから
「先生、野菜あるよ〜!」ってこんなに沢山夏野菜たちを
頂きました005.gif
乾いた土が着いているのは新鮮な証006.gif049.gif
大っきなカボチャに目をキラキラさせながら
家路についたワタシでした043.gif

夏休みに入った子供達にペースを崩されぬよう
毎日にメリハリ!大事ですよ〜!
夏はこれからだよ〜〜〜ん068.gif





クラスとスケジュールはここ見て⬇ください029.gif
【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス7月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-07-21 09:45 | ヨガ