どこでもウエルカムです!

e0094325_974029.jpg

今日もジトーッと汗が出て蒸し暑い日でしたね・・・。
風通しの良い我が家の二階で、夕方気温28.5度/湿度60%
熱中症を起こしやすい気象状況!!
皆さん、水分の摂取と排泄うまくできていますか?

こんな時期は春の天候不順から、なんとなく体調が不安定で
モヤモヤしていた方、要注意!
睡眠不足や冷たいものの取り過ぎなどで急激に疲労が増し
思わぬ重症にならぬよう、日々の養生に努めましょう!

しかし、私の心配をよそに皆さんスマートに健康管理を
施していらっしゃる様子006.gif049.gif
今朝もそんな嬉しい055.gifがありました。

先月、突然のアクシデントで腰を痛めてしまったSさん
ヨガをお休みされていたけれど、少しずつ復帰されて
「徐々に回復に向かっていたのに、会議や暑気払いなど
7月からのクラスに当分通えそうにないんです025.gif
だから、別のクラスに参加して継続していきたいんです!」
と、他のクラスへの問い合わせでした。

実は長く通って下さっている私の生徒さん、他にもそんな風に
参加できそうなクラスを選択しては、あちらこちらへ出没して
ヨガを切らさずに続けて下さっている方がいます。
ほんと、嬉しいです012.gif
しかも、クラスごとに違うテーマをちゃんと把握して下さって
クラスのシークエンスを上手く受け入れ、効果を吸収してる034.gif
動きを見ていたら分かるんです045.gif

さすが!005.gif
と、何年も参加して下さっている生徒さんのキャリアを実感する
瞬間です。

最近では、何年も前にスタジオに通って下さっていた方が
「帰って来ました♪」なんて転勤による移転で会えなくなったけど
久しぶりに連絡を下さってクラスに参加して下さるようになったり、
など色んなクラスで嬉しい再会を味わっています。

他にも会いたい人いっぱい居るよ〜056.gif

「少しお休みしちゃったから・・・」
「毎日の仕事で疲れちゃってるから・・・」
「時間がないから・・・」
なんて言わずに、取り敢えずマット持って来て!
きっと「来てよかった!!」
って感じるのがヨガだから056.gif


写真はご近所さんからお裾分け頂いたプラム♪
少し早いかな〜って一日置いてたら、
ご近所さん「青くても甘いから早く食べてね〜」って
その日、少し冷やして頂くとほんと!!
天然の甘みにやられちゃいました053.gif
自然の恵みには適わない。
人も自然に生きるのがいい。
な〜んて、最近思うワタシでした。

みんな、待ってるよ〜〜〜♪


クラスとスケジュールはここ見て⬇ください029.gif
【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス7月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-07-04 16:48 | 季節