昨日

e0094325_10123392.jpg

昨日もモーレツな暑さでしたね・・・。
夜の陰陽ヨガはきっとみんなこの暑さでグッタリ008.gifかなと
しっかり休息時間を取るつもりでスタジオに行くと
室内の空気がキーーーンッ!と冷えていて異例の事態005.gif
いつもは暖房も冷房も不要な快適空間なのに・・・
きっと前利用者が冷房をしっかり利かせたのだろうと
その内緩和されるものと思い、皆さんを迎えてクラス開始!
が、呼吸を終えた時点でいきなり鼻水ツー025.gif
仕方なく、レンタルで借りているブランケットを着込んで
行いました002.gif

でもでも、昨日は産休まであと1週間で妊娠9ヶ月になった
常連中の常連メンバーたけさんが「注文していたブロック
取りに行きま〜す♪」と久しぶりに参加!
超アスリート的な生活していたたけさんは、妊娠しても
このレギュラークラスや井原のマタニティヨガに参加するなど
健康を維持していたので、お腹だけポッコリ体型ほぼ変わらずの
理想的なマタニティ♪
「このお腹からあとひと月で生まれるのね〜〜〜!!」
と、参加した常連メンバーゆうこさん、のりちゃん、えみこさんと
帰る足を止めてみんな微笑まく談笑していました。

みなさんとのヨガ付き合いはもう7、8年・・・。
転勤や親友との別れ、引っ越し、身体の故障、結婚、妊娠、
その間の女子達には色んなことがありました。
そんな局面に向かう度、ヨガの哲学を実践して来たと時折
皆さんからの話を聞くとこのクラスの意義を感じます。

昨日の寒さの中でのヨガも「寒い〜」と言ったのは私だけ
皆さん、今を受け入れ対処しすべきことに集中していました。
素晴らしいヨガ仲間。
これからも、そんな皆さんとのヨガ時間が益々楽しみになった
昨日の陰陽ヨガでした。

たけさん、たけさんに似つかわしくない野生児の誕生!!
楽しみにしています。
お仕事も後1週間、無事に過ごしてくださいね♪
では、またどこかのクラスで〜037.gif




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス6月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-06-15 10:11 | ヨガ