人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27周年!

27周年!_e0094325_19541081.jpg

GWも残すとこあと一日・・・
皆さん、楽しく過ごされていますか?
夫は今日からお仕事!いってらっしゃい!!

我が家のGWは大掃除をしました!
昨年末は旅行に行って、何にもしていなかったり
その前から手付かずで放ったらかしにしていた収納などを
やっつけようとのんびり自宅で過ごしました。

家中の窓にカーテン、玄関先のシンボルツリーの剪定や
植木の手入れ、2階上のロフトなど連休でないと
手を付けられないところを集中的に二日間!

狭いロフトでの作業で、腰が張ってきたり
ホコリとの格闘で、鼻水や咳が出たりと
相当堪えました042.gif

27周年!_e0094325_19541113.jpg

なので、3日目のお休みは
疲れたカラダが休まる場所でランチしたいね〜と、
ELD のタワーコーヒーに出掛けました。

27周年!_e0094325_19541362.jpg

こちらは、夫が頂いたカレー
お野菜ゴロっとスパイスも利いてて
美味しかったです!(⬅ひと口もらった011.gif
ワタシはオムライス!
大きい!と思ったのはつかの間・・・
フワッフワの卵が美味しくて
ペロッといっちゃいました043.gif

27周年!_e0094325_19541283.jpg

帰宅してブラン連れてまた公園!
いっぱい走るの大好きなブランもGWを満喫!

27周年!_e0094325_22131285.jpg

そして、夜は結婚27周年を祝って
ささやかなお家パーチー060.gif
・水菜のサラダ
・生ハムメロン
・ほうれん草の冷製スープ
・ペンネのミートソース
・ヒラメのムニエル
・パエリア
・パティスリー ジュ・フォヴィアンのケーキ
いつものメニューをまとめて作ればごちそうに見える?
的な感じです・・・037.gif

ケーキはやっぱり美味しかった006.gif

27周年!_e0094325_841279.jpg

最後は母が贈ってくれたお花。

結婚して10年くらいは、なんだかんだとやってましたが
25年の銀婚式を過ぎてからは普段のこういった生活が
シアワセに感じるようになりました。
二人が心身健康で、笑ってご飯を食べられること。
それが、今我が家の一番のシアワセ!
「ありがとう」と、“感謝の気持ち”を持って
これを二人が守って行けるように毎日生活していきたいと
二人でケーキを食べながら思うのでした・・・。



ワタシも今日は、ウオーキング&ヨガでカラダメンテ!
皆さんも、GW開けの明日からのヨガクラスで
GWの疲れを取り除きましょう!

スケジュールは⬇こちら

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス5月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-05-06 10:08 | Happy♪