人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第00843号

第00843号_e0094325_13503198.jpg

今日は予報どおり、気温下がってますね025.gif
朝はブランと散歩に出た主人が、
ストーブを点けてくれていました。

今日はブランの予防接種035.gif
歩いてすぐだから…と高を括って
朝の家事などのんびり準備していたら
「ぅわぁっ、終了10分前‼」005.gif
日焼け止めだけパパッと顔に塗って
家から駆け出して早歩き008.gif

会場に着いたのは、多分終了時間…
案の定、係りの人たちは撤収作業の真っ最中
「わぁ、急がなきゃ‼」
と、中に入ろうとしたら最寄の門が閉じられていて
中に入れない005.gif

急いで正門に回り、中に入った時には
獣医さんが車に乗り込んで正に帰ろうとする時‼

「あぁぁ〜」005.gif
と、口を開けたワタシが連れたワンコに気付き
獣医さん、「注射か〜⁉」と車から降りてくれて
すぐに準備してくれました042.gif
役場の方も登録手帳などまた車から取り出して
ハンコ押して、必要な手続きを済ませてくれました。

ひぇ〜、ギリギリセーフ‼
なんとか無事終了006.gif049.gif

2週間ほどあけて、次は9種混合ワクチン接種と
フィラリアのお薬を貰いに病院に行きます。

ブランも9歳になるので、もうシニア世代
これまで健康には心配無用の食欲旺盛の快便ワンコですが
これからは健診もしてあげないと…

第00843号_e0094325_13503167.jpg

帰宅後のブラン。
朝もしっかり済ませているのに、
お散歩=トイレと、思い込んでいるのか
この往復にもしっかりウンP042.gif

で、スッキリしたのか⁉
普段鼻パク芸など全くできないブランなのに、
鑑札鼻に乗っけて写真が撮れちゃうほど無防備

第00843号_e0094325_13503297.jpg

ほれ、アップも撮れちゃうよ〜。

お散歩とは違うコースでテンション上がり
ちょっぴり疲れちゃったみたい037.gif
今日はお家でのんびりです063.gif
by lohastyle | 2013-04-20 13:07 | ワンコ