マタニティヨガ@井原

e0094325_10225641.jpg

昨日は朝早く高速道に乗り、井原市へ
定例マタニティヨガの今期第一回目の日。

前日との気温差が9度も下がるとの予報に
戸惑いながらの出発でしたが、
晴れ女の朝はやっぱり晴天058.gif
日差しが差し込む車内は
ポッカポカの快適空間!
更に、先日のタイヤ交換で足元安定049.gif
軽やかなドライブを楽しめました。

車もヨガアサナも足元の安定が
安心をもたらすこと、実感しました。


e0094325_1022575.jpg

今回は、妊娠後に感じる疲れや凝りを解すことと
骨盤まわりの調整など、ソフトボールを使って
ゆっくり実践して頂きました。

参加者は妊娠中期〜後期の方まで様々
大きなお腹になり、体軸がかなり変化している方は
毎日の生活だけでも一苦労…。
「今日やっと身体が伸ばせました」と
満面の笑顔を見せてくれた方は9ヶ月の妊婦さん。

あと少しで、可愛いBabyに会えますね!
風邪などひかないよう予定日をお迎えください001.gif

次回は6月29日(土)!
新しい命を育む新緑の季節をお過ごしください。
[PR]
by lohastyle | 2013-04-20 09:43 | ヨガ