暮らしのヨガ@FRANK

e0094325_22363766.jpg

今朝は早朝の地震で、ショッキングなスタートになりましたが
皆さんは大丈夫でしたか?
地震発生直後に母からの電話が鳴り、心配しましたが、
「怖かった〜」で済んで良かったです。

夜は月一の暮らしのヨガ@FRANK
毎回、美味しいお茶を出してくれるmiwaちゃん、
今夜のセレクトはローズヒップ!
ワタシが淹れるとかなりクドイ赤色の濃い味になるのが、
今夜のお茶はサラリと美味しい!


e0094325_22364357.jpg

そして…
いつもステキなモノを持って来てくれるatsumiさん、
今夜はなんと、超BIGなほうれん草をみんなに(;゜0゜)
50センチほどある立派なほうれん草!
調理法まで教わってみんなで有難く頂いて帰りました。


ほんと、フランクな仲間たちとのヨガの時間は
気兼ねがなくって、くつろげます。
お茶会のおかげ…σ^_^;

み〜んなに043.gif
ありがとうデス。


来月の暮らしのヨガ@FRANKは
5月 9日(木) 11時〜12時
5月11日(土) 18時30分〜19時30分

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ♪




今夜はちゃんとご飯炊いて、
ブリのカレー風味と野菜サラダ。
あまりにご飯美味しくて、
おかわりしちゃいましたσ^_^;




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※

【マタニティヨガセミナー】  
  2013年4月19日(金)am10:00~12:00

【指導者講習会】
  2013年4月14日(日)pm12:00~15:00
 

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス4月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-04-13 22:36 | ヨガ