妹MINIと…

e0094325_1624216.jpg

今日は、妹MINIちゃんと仕事の打ち合わせ
久しぶりに、二台並ぶとやっぱり嬉しい。
「わぁっ005.gifこのライトカッコイイ〜」
なんて、オプションが幾つも違ってたのをこの日発見!
全く同じかも〜なんて思ってたけど色々違ってたのね008.gif

e0094325_1624273.jpg

で、お仕事の後久しぶりにランチ!
初めての中華のお店【華家】さんで
オススメのサンラータンはすっば辛い麺!
ワタシ的にはかなりチャレンジでしたが、
とっても美味しかった。

辛いの好き!な妹MINIちゃんは辛さアップの麺
色が違う!005.gif

忙しくて、なかなかゆっくり話す時間がなかったけど
変わらずポジティブに過ごしてたんだね〜、
やっぱり、同世代との時間は落ち着きます。

今日はご馳走さまでした。
お仕事、頑張ります!
[PR]
by lohastyle | 2013-03-29 21:41 | ココロ&カラダ