人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会

嬉しい再会_e0094325_2311332.jpg

今夜の暮らしのヨガ@FRANKに懐かしい顔が参加!
LOHAStyleによく通ってくれたメンバーのogo〜ちゃん
今回は帰省のタイミングに合わせて参加してくれて
嬉しい再会となりました。

相変わらず、キュート053.gif
久しぶりだけど、FBで繋がっていたので
すぐに話しも弾んで一気に時間が縮まった感じ。
嬉しい時間でした。

嬉しい再会_e0094325_23113496.jpg

いっつも岡山に帰ってきたら
スタジオにお土産を持って
来てくれてたんだよね〜043.gif

そして今夜もやっぱり、
お土産に貰ったデニッシュハートミニ
帰宅してご飯の前に一つバクリ!
クルミがたっぷり入ってて美味し〜011.gif

ogoちゃん今夜はありがと!
また、いつでも気軽に参加してくださいね056.gif
今度はワタシも遊びに行きます006.gif





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【マタニティヨガセミナー】  
  2013年2月23日(土)am10:00~12:00

【指導者講習会】
  2013年2月24日(日)12:00~15:00
 【会場】 白梅体育館
  
【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス2月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-02-09 22:28 | ヨガ