2月のテーマ

e0094325_21455679.jpg

玄関先の小さなお庭で、可愛い春見つけました。
ご近所さんから、昨年分けて頂いたスイセンの球根
昨年春に、青紫の可憐な花を咲かせた球根たちですが、
今年も早々に開花の準備をしている様子・・・。

植物の営みって本当に素直で、こんなシーンを目にする度
人間社会の色んなことがフッと消えて行きます。
他にも、スイセンの後ろにあるユキヤナギの枝先には
ま〜るい膨らみが出来ていたり、ブランのお散歩中には
梅の木の枝先が膨らんでいたり・・・、
寒い季節にも期限があるのを知らせてくれるようです。

春の暖かな日差しを想像すると心がフワッと広がり、
心配が消え、スムーズに運び出すような気がします。
そんな“気”って大事だと思うんです。
そんな気をいっぱい吸い込みましょう!!



2月の各クラスのテーマをご案内します。
2月のスケジュールはコチラ

【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「膝と肘の使い方」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「内旋力は安定力」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャープラザ 6F

 「+1で粘り強さを高める」

【陰ヨガ BASIC】
第2、4金曜日 am10:00~11:30 @天満屋カルチャープラザ 6F

 「陰ヨガの目的とは」

【陰陽ヨガ】
火曜、または金曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「柔軟だからこそ強い」

【暮らしのヨガ】
2月は 7日(木)am11:00~12:00
   9日(土)pm6:30~7:30 @FRANK

 「免疫力を高める」





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【マタニティヨガセミナー】  
  2013年2月23日(土)am10:00~12:00

【指導者講習会】
  2013年2月24日(日)12:00~15:00
 【会場】 白梅体育館
  
【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス2月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-01-29 13:36 | 月間クラススケジュール