マタニティヨガ WS

e0094325_22161410.jpg

また次回に!
なんて温めてたマタニティヨガ報告…
このあたりからスケジュールが立て込んでしまって
ここで、やっとこさ着手σ^_^;

今日一日かかって年賀状作成にメドがついたので
ホッと一息、更新です!


井原市主催のマタニティヨガ教室もこの日が今年最後
会期としては来年2月にあと一回あります。

寒い時期なので、この日のテーマは「冷えないカラダを作る」
動きが少なくなる妊娠期はゆっくりストレッチがオススメ034.gif
肩や鼠蹊部などの固まりやすい部分を丁寧に解し
ジンワリ広がる芯からの暖かさを感じて頂きました。

井原には熱心なプレママさん達が多く、
かなりの人がリピートしてくれるのでお腹の成長ぶりや
足先の浮腫みなどに気付いてあげやすい006.gif
だから会話も繋がって、お互いが優しい気持ちになれます。

寒い朝でしたが、頑張って会場に来てくれた皆さん
ありがとうございました。
お家でも簡単なヨガをして、寒さに負けない
暖かいママさんでいてくださいね!
また二月にお会いしましょう029.gif
[PR]
by lohastyle | 2012-12-23 18:19 | ヨガ