FRANKでWSやります!

e0094325_16432851.jpg

こちら、マイブームのお皿。
もちろん、FRANKさんで購入(^_−)−☆
最初このお皿を見た時、
「ロールケーキを食べたくなる〜!」
と、思ったほどロールケーキが似合うのよσ(^_^;)

もちろん、夕飯にだって大活躍よ!
この日は大葉を出汁醤油に浸してゴマをパラリ
それだけで炊きたてご飯が美味しくなる
味付け海苔風、ご飯のお供用に登場!


そんな毎日のご飯が美味しくなる暮らしの器のお店
FRANKさんで今年最後のWSを開催します!

「灯火の中でヨガを」
〜今年の断捨離は今年の内に!〜

●開催日 2012年12月22日(土)
●時 間 pm6:30〜8:30
●会 場 FRANK母屋1F
●参加費 3,000円
●準備品 ヨガマット、タオル
●定 員 12名

※要予約 まだ空きあります!
電話  086-238-8316
055.gif frankkurashinodougu99@gmail.comまで。

捨てられない何かを沢山抱えて、
身動きが取りづらくなってませんか?
心を空っぽにして新たなスペース作りを
しましょう!

ヨガの後には、冬の焼き菓子が振る舞われるそう006.gif
心の掃除と温かいご褒美をご一緒に!
是非ご参加くださいませ063.gif




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【季節のYin yoga WS】
  2012年12月 9日(日)am10:00~11:30

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年12月 6日(木) am11:00~12:00 
         8日(土) pm6:30~7:30
 《ワークショップ》
        22日(土) pm6:30~8:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年12月20日(木)am10:00~12:00

【指導者講習会】
  2012年12月 9日(日)13:00~16:00
 【会場】 シンフォニーホール3F スタジオ2
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス12月のスケジュール】

[PR]
by lohastyle | 2012-12-03 16:26 | ヨガ