人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522462.jpg

暮らしのヨガをさせてもらっているFRANKさん母屋和室。
今日はお買い物バッグを作る会の会場です。

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522534.jpg

バッグ作りのベース、
いわゆる土台をつくるところから始まった工程も
中盤に差し掛かると、皆無言…
かなり集中しています。

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522564.jpg

こちら、ワタシの作品。
なかなか順調(^^;;
三度めとなる、ワタシのカゴバック作りは
「より精密な作品を作る」がテーマ!

なので、慌てず慎重に隙間や間隔を整えながら
マイペースを保守しました。

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522653.jpg

そして、みんなのお楽しみランチタイム!
女子力アップ生姜ひじきの入った炊き込みご飯を筆頭に
豆乳で作ったキッシュや豆腐とナッツの入ったサラダ
ベーコンと卵のスープ、アジの南蛮漬け、車麩の炒め物
どうですか、このボリューム005.gif
お惣菜は、た〜くさん作ってくれてたので
皆さんおかわりされていました。

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522750.jpg

本日の料理長、みわちゃんの力作!!
献立てから、前日の下ごしらえ、当日の火入れまでぜ〜んぶ
みわちゃんが作ってくれました!!
その横でおちゃらけてるワタシはエプロンしてるだけ〜。
強いて言えば、配膳のお手伝い037.gif

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522876.jpg

そして、これまたみわちゃんの愛情スイーツ
バナナ生クリームたっぷりかかったにんじんケーキ。

「お買い物バッグを作る会」に参加してきました!_e0094325_17522934.jpg

そして、ほぼ予定時間に皆さん完成!
皆さん、キレイに作られて嬉しそう053.gifでしょう!
講師のKyocoさんも皆さん優秀!と絶賛していました。

今回のBigサイズに引き続いて、Sサイズも作りたい!との声に
FRANKさんも前向きな様子!
今回参加できなかった方は次回の開催をお楽しみに〜♪



※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【季節のYin yoga WS】
 〜秋の身体を整えよう〜
  2012年10月13日(土)am10:00~11:30

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年10月18日(木) am11:00~12:00 
        20日(土) pm6:30~7:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年11月1日(木) am10:00~12:00 

【指導者講習会】
  2012年10月28日(日)12:00~15:00
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】

【各クラス10月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-10-21 17:48 | LOHAS