暮らしのヨガ

e0094325_146233.jpg

今朝は毎月開催となって2回目の暮らしのヨガ
木曜朝のクラスがありました。
もう靴下は必須!ウールものを羽織りたくなる気候になり
風邪を引かれたり、鼻水が出やすくなったり、手足が冷えるなど
皆さん何かしら外気の変化を肌で感じていらっしゃる様子・・・。

身体のバリヤ機能を整えて外気からの身体の変化に備えるべく
Yin yogaで身体と心の潤いを取り戻します。

e0094325_146294.jpg

今朝は可愛いゲストも飛び入り参加!
Kくんは11ヶ月のパワフルなハイハイで猛進する元気なBoy!
ママの身体で遊びつつ、広い畳のお部屋をあっちへこっちへ・・・
Yin yogaをするみんなの近くに行っては「こんにちは〜」って
顔を覗かせて、遊んでいました。

e0094325_14638.jpg

Naokoさんが作って来てくださったレモンジンジャージュレ
いつもFRANKさんが出してくれるお茶と一緒に頂きました。
なんだかとっても得した気分〜♪
とっても美味しかったです。
Naokoさん、ご馳走さまでした。

e0094325_146415.jpg

今回も参加してくださった皆さま、ありがとうございます。
月に一度の開催なので、
気に入ったポーズはお家でもやってみてくださいね〜!
次回開催は、11月のスケジュールでお知らせします♪




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【季節のYin yoga WS】
 〜秋の身体を整えよう〜
  2012年10月13日(土)am10:00~11:30

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年10月18日(木) am11:00~12:00 
        20日(土) pm6:30~7:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年11月1日(木) am10:00~12:00 

【指導者講習会】
  2012年10月28日(日)12:00~15:00
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】

【各クラス10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-10-18 14:03 | ヨガ