朝の定番

e0094325_18312850.jpg

我が家は毎朝、パン食。
パンにコーヒー、ヨーグルトにフルーツ。

最近、嵌っているのがレインボーキーウィ!
最近のキーウィはとっても甘いと思うけど、
レインボーキーウィは更に甘い!!

写真ではグリーンに赤色が混ざっているようだけど
正確にはゴールドにプラムレッドって感じ!
何だか、色的にも朝から7チャクラの下から上までを
いっぺんにチャージするみたいでかなり気に入っています006.gif


けど、朝は少しヒンヤリしてきたので025.gif
コーヒーは紅茶に切り替えようと思います。
温野菜もプラスしようかな〜。
食からの気のチャージはとても重要!
そして朝の食事は更に重要!!


朝から美味しいご飯をしっかり摂ってエンジンブルル〜ン!
元気な一日を過ごしたいです。


今日から3連休という皆さん、良い週末を〜056.gif
ワタシは免許の更新に・・・と、地味〜な週末。
その分、しっかり休息します045.gif




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【季節のYin yoga WS】
 〜秋の身体を整えよう〜
  2012年10月13日(土)am10:00~11:30

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年10月18日(木) am11:00~12:00 
        20日(土) pm6:30~7:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年11月1日(木) am10:00~12:00 

【指導者講習会】
  2012年10月28日(日)12:00~15:00
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】

【各クラス10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-10-06 17:47 | ココロ&カラダ