キラキラ✨ウエア

e0094325_13354595.jpg

買っちゃった〜。

OMのラインストーンがキラキラ眩しいタンク
きれいな発色のピンクのカシュクールトップ
カフェオレ色が優しいバンプーパンツ
どれも明るい色味と軽い着心地に一目惚れして
フォローアップの後、ちゃっかりお持ち帰り〜。

これから秋冬の深い色味の服装になる季節ですが、
気分は沈めたくない・・・
そんな時に活躍してくれそうでしょ006.gif

これからのクラスでドンドン着用していきます!
みんなを色のチカラでも上げちゃいますよ〜
お楽しみに〜♪

今回のフォローアップを企画して頂いた
ヨガジェネレーションのBlogに
レポート記事がアップされています。
1日目
2日目
良かったら見てみてください!

ちゃんと学習してます027.gif


※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【暮らしのヨガ】  New!  New!  
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年9月13日(木)am11:00~12:00 
      9月15日(土)pm6:30~8:00

【Yogaストレッチ 〜Carefully〜】  New!
 初めての人もできるカラダをケアするヨガ
  2012年9月17日(月・祝)

【マタニティヨガセミナー】  
次回は2012年9月8日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】
9月はお休みします。

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-08-27 13:34 | ヨガ