メリディアン フォローアップ

e0094325_20172175.jpg

土、日曜の二日間で行われたビクター・チャンYin yoga TTの
メリディアン卒業生を対象としたフォローアップに参加しました。
なんと、参加者はワタシを含めて6名という恵まれた環境
講師と参加者の距離が近いため、質問や確認が飛び交ったり、
不安な内容には更なる補足を入れてもらえたり、
参加したみんなとも十分にコミュニケーションがとれ
充実した大収穫の2日間でした。

e0094325_20173210.jpg

ビクターのTTで通訳を担い、愛弟子でもあるジュンコ先生
休憩中のゆる〜い笑顔は、長い髪をバッサリカットして
優しいボブスタイルがとっても可愛いくて思わずパチリ!

深いメリディアンの内容は初めて受けるTTでは点が沢山インプットされる
一人で復習してもなかなか繋がらないでその全体像はぼんやり…
しかし、繰り返し聞くことで段々と点と点が繋がり、
ハッキリと見えてくる。
今回は久しぶりに学ぶことの楽しさをたっぷり味わいました。


ヨガは身体を動かすこと以外にも、
沢山の成長を導いてくれる
素晴らしい哲学。

やっぱり、ヨガって素晴らしい‼

来週のワタシはきっとピカピカと眩しいかもよ〜☆彡
↑ジブンで言うなんて…
ブラッシュアップしたって言いたいらしい
(゚O゚)\(- -; まだまだです。




ヨガの八支則
ニヤマ(勧戒)
4、Svadhyaya(スヴァーディヤーヤ)学習

聖典を読んだり、信号を唱えることで
「生命の智慧」に対する理解と学習をし続けること。
自分自身をより深く理解しようとすることもそのひとつ。
[PR]
by lohastyle | 2012-08-26 19:53 | ヨガ