夏の疲れを癒そうヨガ 〜報告〜

e0094325_2381372.jpg

今夜は古道具と器のお店【FRANK】さんでのヨガ 第二弾
“夏の疲れを癒そうヨガ”行いました。

初回から引き続き参加の方から、始めてヨガの方まで
沢山参加していただきました。

FRANKさんでのヨガの特徴はなんと言っても
ペア参加!ご夫婦での参加が多いので落ち着いた雰囲気
同じ場所に居ながらそれぞれがいい距離感で内観し
時々シンクロしてたりする…。


今回は、そのヨガの後のお楽しみ!
みわちゃんの手作りおやつの時間に目にした
素敵なペアにフォーカス‼

e0094325_2381442.jpg

こちらは今回のおやつ
黒豆の冷たいお茶とほうじ茶のプリン
ほろ苦さとシロップの甘さが絶妙だわ…。

e0094325_2381586.jpg

ヨガをしている時のシンクロがピカイチの
Nさんご夫婦
スマイルも息ピッタリ!

e0094325_2381590.jpg

Oさんご夫婦はシャイな二人。
奥様はいつも旦那様を見守っている優しい感じ。

e0094325_2357248.jpg

ヨガをごく自然に月のルーティーンにしている
Iさんご夫婦。
言葉を交わさずとも調和のある雰囲気はオトナだわ〜。

他にも、奥様参加で旦那様は見学なさる方などもあり
一日の終わりに夫婦でヨガをするなんて、かなり理想的
そんな夫婦やカップルが沢山増えるといいなぁ〜。

そんな暖かい気持ちになる畳のお部屋でのヨガでした。


実はシングルの男子も参加の兆しあり!
ヨガがきっかけで…なんてのもあるかもよ〜。
これからの企画イベントも楽しそうなのがあるみたい!
その度に、このblogでも告知して行きます!


次回、こちらFRANKさんでのヨガ予告!!
9月13日(木) 11時〜12時
9月15日(土) 18時半〜19時半
詳しくは、また更新します!

皆様、良い週末を〜。
[PR]
by lohastyle | 2012-08-18 23:01 | ヨガ