人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨

恵みの雨_e0094325_10291071.jpg

オリンピックも佳境に入り、睡眠不足が溜まっていた人には
ようやく安眠できる、お盆休みに入れそうですね…
そんな週末の今朝は恵みの雨。

我が家の玄関先の緑たちも潤いを戻し、より鮮やかに映えます。

恵みの雨_e0094325_10291014.jpg

多年草の初雪カズラはこんなに暑い日が続く中、
その生命力は力強く健在、根元からのグラデーションは
夏らしいピンクや白へと変幻していて帰宅する家族を
優しく迎えてくれています。


一足早く、お休みモードになっていたワタシは
実家の両親へお惣菜の配達をしたりと、
日頃出来ないお役目に奔走し、
なかなか充実した日々を過ごしています。

今日はゆっくりジブンへの時間を…と、
思いを巡らし潤いの朝を過ごしています。


皆さんも、
素敵な夏休みをお過ごしくださいね〜。





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【夏の疲れを癒そうヨガ】 あと1名!
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年8月18日(土) pm6:30~8:00

【マタニティヨガセミナー】  
次回は2012年9月8日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】
2012年8月12日(日) am8:00~9:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス8月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-08-11 10:06 | 季節