愛媛っ子達との再会

e0094325_951035.jpg

昨夜は、愛媛に住む義妹家族が岡山に遊びにきてくれました。
今年、手術入院をした義父のお見舞いと子供達の夏休みを兼ねて
仕事の後、現地集合した我が家とレストランで合流し久しぶりの
親族の時間を過ごしました。

心配した義父、ステーキをぺろりと平らげる様子は回復の証!
皆でその食欲に安堵しました。

e0094325_951059.jpg

3人姉妹の2番め、小4のMちゃん。
何だかもモゾモゾしてるな〜っと思ったら、お母さんから声をかけられ
すたすたと近寄ってきて「これ、プレゼント〜♪」と渡されたのが、
自分で作ってくれたというワンコのキーホルダー。
しかも、ちゃんとシュナのシェイプ!可愛い〜!!

Mちゃんは、我が家のブランが大好き!
だから、ブランを想って作ってくれたそう・・・。
子供の想いって、ほんと愛くるしくてジーンと来ます。

e0094325_1032077.jpg

末っ子のKくん。
アツアツのスパイシー焼きカレードリアを一気に平らげ、大人顔負けの
食欲!しかも焼きたてパンのおかわりもしています。
「ハァ〜、お腹いっぱい!」とお腹をさすっていたのに、デザートも
ちゃっかりオーダーしていました。

長女のSちゃんは一番日焼けして、パワフルに部活に励んでいる様子!
テニスにバレーボールにサッカーと、皆クラブ活動が楽しいそうで
元気に夏休みを過ごしていました。



トップの写真は、義妹から貰ったポンジュースの飲み比べセット!
ポンジュースって、何種類もあるんでね~005.gifシラナカッタ〜。
「色んなみかんで作ったポンジュースを是非飲み比べてみて!」とどっさり005.gif
味の違うポンジュースは毎朝のお楽しみになりそうです。
ありがとう012.gifかなり嬉しいです060.gif

家族が多いと将来設計も色々と悩みも多いようで、大変そうですが
とにかく元気で賑やかな家族だから、みんなでチカラを合わせて
頑張ってくれることと思います。
また、会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♪
[PR]
by lohastyle | 2012-08-08 08:59 | ココロ&カラダ