輝く女性と一周年

e0094325_1132119.jpg

昨年の夏から開始し、先月1周年を迎えたプライベートヨガ。
マダムNaokoさん&Hisakoさんのお二人と行うヨガは
大人の女性を対象としたSpecialなヨガ。

大人の女性には様々な変化が起きるので、
身体だけでなく心のメンテナンスも定期的に必要!
アロマオイルを使ったシンプルマッサージや、
最近はYin&Yangのヨガを織り交ぜながら季節の変化に合わせて
心身のコンディショニングを行っています。

そんな常に女子力向上に余念のないお二人と感謝を込めて
ちょっぴり足を伸ばしランチへ!!
いつもお忙しくされているお二人には美味しいものと
ご褒美タイムは必須!!

お食事のお話から、プライベートな話題やみんなで行っちゃう?と
盛り上がりつつある海外旅行プランと話は尽きませんでした。
楽しい時間はあっという間・・・。
また来月のレッスン日を打ち合わせしてお開きとなりました。

Yin&Yangバランスは全てにおいて適応されます。
頑張ってる女性には美味しい食事やオシャレなど
頑張った分と同じだけ、補充するのがバランスというもの。
内面からのチカラで輝いている女性は美しいですよね!




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【季節のYin yoga WS】 今週末!
次回は2012年7月22日(日) am9:30~11:30

【灯しびのヨガ】  終了しました。
 和室の部屋で灯りとともに過ごすヨガ  
  2012年7月7日(土) pm6:30~8:00

【夏の疲れを癒そうヨガ】 あと3名!
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年8月18日(土) pm6:30~8:00

【マタニティヨガセミナー】  更新!
次回は2012年9月8日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年7月29日(日) am8:00~9:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス7月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-07-20 11:01 | ヨガ