七夕のヨガ 直前

e0094325_22173968.jpg

今日は七夕、ロマンチックな日にFRANKさんでのヨガイベント
お店の前に飾られた笹の短冊飾りが和の文化を感じさせて
心が優しくなります。
ご主人が竹を切って準備してくれた力作!!
とってもいい雰囲気〜。

e0094325_22174059.jpg

母屋の入り口には蚊取り線香
益々、実家に帰って来たかのような安らぐ景観

e0094325_22174037.jpg

縁側に座布団と灯りの準備。
もう、文句なしにバッチリな舞台が完成しています。

e0094325_22174015.jpg

手伝いをしようと早めに来ましたが、出る幕なしの完璧!
仕方ないので、マイカー撮影・・・。

ご近所仕様のミニチャリ060.gif
シンプル&軽量+可愛いけど、すぐタイヤの空気が抜けちゃいます。
この子、灯りがないので早めに装着しなきゃ!!

心配した腰の調子もお天気同様、バッチリ回復!
後は皆さんを迎えるだけ006.gif
時間余って、みわちゃんの手作りおやつをチェックしに・・・

肝心の【灯しびのヨガ】はまたアップします!
楽しみ〜〜〜037.gif
[PR]
by lohastyle | 2012-07-07 22:14 | ヨガ