人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の対策

夏の対策_e0094325_15175525.jpg

今日は気温が高く暑いですね〜。
ワタシはお布団干したり、朝から好天をフル活用していましが
私たちよりも体温が高いワンコは暑がりなので、
気温30℃を超えると途端にぐったりしてしまいます。

今日も気がつくと、床に這いつくばってお腹を冷やしていました。
なので、アイス枕を作ってやるとすぐに抱えるように張り付いて
目を細くしてスヤスヤ・・・。

夏の対策_e0094325_15175575.jpg

しばらくすると、寝息は大きくなり爆睡モード・・・。
熱さで緊張してたのね〜。

しかし、夏はこれから!!
更に気温が高くなる日中はブランもしんどい時間
ブランの夏バテ対策もしっかり準備しないと・・・。

皆さんの夏対策は万全ですか?
体力が心配・・・という方!
メンテナンスに最適のヨガを行いましょう!

7月7日(土)に実施の“灯しびのヨガ”は、
ゆるりと身体を伸ばし日頃の疲れを取り除くヨガです。
あと数名、残席あります!
詳しくはコチラ

7月22日(日)に実施の“季節のYin Yoga WS”は、
夏の身体を準備し、心・小腸系を整える経絡のヨガです。
まだ残席あります。
詳しくはコチラ

皆さんのご参加お待ちしています。


※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【季節のYin yoga WS】 更新!
次回は2012年7月22日(日) am9:30~11:30

【灯しびのヨガ】  ★NEW!!
 和室の部屋で灯りとともに過ごすヨガ  
  2012年7月7日(土) pm6:30~8:00

【マタニティヨガセミナー】  更新!
次回は2012年9月8日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年7月29日(日) am8:00~9:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス7月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-06-29 15:14 | ワンコ