踏ん張った週末

e0094325_14443687.jpg

時々やってしまうスケジュールミス
翌日朝早い出張前夜の予定や、
連続する早朝の予定…
起床と就寝時間のサイクルとバランスの崩れは
途端に心身に響いて来ます。



ワタシ的には小学生の時の潜水の練習で
残り1メートルくらいになって
息がきれそうになる苦しみに似てる。

息苦しくて我慢できず浮上したら
もうゴールに手が届くほど寸前で
「くぅ〜(>_<) もうチョット頑張れば良かった」
などという経験をしたことないですか?

あと少しなんだけど、
猛烈にキツイ‼



今週末が正にそれ…、
今朝は月に一度のPark yogaの日。
プライベートレッスンに井原市のマタニティヨガ
新企画の試し打ちなど、イレギュラーな仕事をムギュッ!と
週末に詰めてしまっていた息切れが
今朝の月イチのPark yogaをゴール目前で(>_<)

しかも、いつもは10時〜を、今月は8時〜に変更しちゃったから
大の苦手早起き試練となりアラームと柔らかい布団の狭間
久しぶりに苦しい葛藤の局面に遭遇…。





しかし、打ち勝ちましたよ(^.^v)♪
そして、頑張って朝ヨガに行くとやっぱり来てくれる人あり

毎回参加してくれるKさんには熱心なプラクティスの成果を感じ、
久しぶりのyokoさんはサプライズで嬉しかったなぁ〜。

がんばりにはプレゼントが必ず付いてくる
そう信じて実行すると、そうなる。
そんなヨガの恩恵を噛み締め、
朝からゴロゴロしてヨガに行かなかったブランの寝相をみて
レースに勝った選手の気分になるのでした…。
[PR]
by lohastyle | 2012-06-24 14:41 | ココロ&カラダ