お引っ越し~。

e0094325_14444011.jpg

最近、少しずつ増えてきた調理器具。
今まで無かったものを新規購入したのだから、
新参モノたちは当然居場所がない・・・。

つい先日、ずっと欲しかったマルチスチーマーさん
いよいよ納めることが出来ず、ダイニングテーブルのイスの上が
とりあえずの居場所になってしまい、使わない時のホコリが気になるし、
お掃除の時にもイスから滑り落ちそうで邪魔になってきたので
流しの下の収納を本気で片付け開始!

お菓子作りに使うマルチクイックのキットと、毎朝使うジューサー。
この子たちの収納も適当だったので、あれもこれも一緒に生理整頓!
皆の住処を作ることにしました。

e0094325_14444022.jpg

結構奥の方には、何年も使わないでヨレ~となっていた鍋のふたや
電気ポットなどが突っ込まれていてキレイさっぱり一掃です!

e0094325_14444168.jpg

ついでに、収納庫内の床も壁もキレイに吹いて汚れを落とし
更に、スライド式の収納は奥の方に少しスペースがあるので
除湿&消臭効果のある、重層で作ったアロマの芳香ビンを置いて
完璧完了!!

e0094325_14444199.jpg

ほれっ!
大きなパスタロボも、毎日使うフライパンシリーズもスッキリ!
そして、寝床がなかったスチーマーさんもいつでも使えるように、
手前に収納できました006.gif049.gif





が、追い出されたモノも居て・・・





e0094325_14464389.jpg

さて、君たち・・・。
どこに行きましょ~か?008.gif


とりあえず、今夜はそこでお願いします042.gif
[PR]
by lohastyle | 2012-06-21 14:41 | ココロ&カラダ