フォローアップの旨味

e0094325_13214052.jpg

梅雨入り2日目の東京は気持ちのいい晴天となり、朝から美味しいパンで
モリモリ朝食を済ませて、駒沢大学近くのスタジオへ・・・
昨日参加したのは、昨年7月に受講したビクター・チャンの陰ヨガTTの
卒業生のためのフォローアップ講座。

5日間いう長い時間のボリュームあるTTは、全てをインプットするのは
到底無理!!聞き逃したことや忘れてしまったことなど再確認するのに
今回のフォローアップは参加者にとって大変嬉しい企画!
6月にBasic、8月には経絡のフォローアップが開催されるとあって
早々に申し込みをしておきました。

やっぱり!
聞き逃したコトがポロポロ出てきて、ノートとるのが大変!!
でも、ジュンコ先生は様々な会場でのビクターのTTで通訳をしているので
ビクターの様々な切り口を熟知、しかもそれらが常にどこのTTでも
語られているとは限らないことも良くご存知なので新しく知ることも
あると話されていました。

そうでしょ!!
だって、「そんなこと知らなかったよ〜」ってこともありました。
それが、フォローアップのメリットですよね!
しっかりその旨味、頂いてきました006.gif049.gif

その様子は、主催のヨガジェネさんのBlogにてしっかりアップされています。
こちら??
陰ヨガティーチャーのためのフォローアップ講座
ワタシがシャカシャカとペンを走らせてノートをとっている姿など
講座のスナップがいっぱい載っています。
良かったら見てみてください!



インプットするとアウトプットしたくなるワタシ037.gif
新たに陰ヨガをシリーズで受けるコースを企画しちゃおうかな〜
なんて、新たなプランもムクムクと・・・。

岡山は今日も晴天!
今週も一週間、元気にいきましょう!!
[PR]
by lohastyle | 2012-06-11 13:13 | ヨガ