6月のテーマ

e0094325_14513916.jpg

6月です!
間もなく潤い溢れる季節に移り替わりますが、写真はGWに訪れたチビタでの
ワンショット!アジサイに似た葉がとっても瑞々しく元気に育っていました。

このチビタという地区、なんと間もなく公開の映画「ホタルのヒカリ」の中で
壮大且つ素晴らしい映像が楽しめますよ~。
ホタルと部長はイタリアへ新婚旅行へ・・・というストーリーらしく、
偶然にも私たちも訪れたチビタがコースに入っていたのです!!!

旅から戻り、自宅で夕飯後のTV観賞中映画「ホタルのヒカリ」のCMが流れ
目の前にチビタの映像を目にした私たち、二人して「あ"ーっ!!!」と声を上げ
映画の中のチビタに大喜び!なので、映画公開の折には必ず観に行くつもりです!!
フィレンツェの旅【チビタ】の記事はこちら


それでは、6月の各クラスのテーマをご案内します。
6月のスケジュールはこちら

【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「プロップを使ったひとつ先のプラクティス」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「体内の気・血・水を整える」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャーセンター 6F

 「しなやかなツイストを極める」

【ヴィンヤサフローヨガ】
火曜、または金曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「潤う季節に必要な、湿と冷えのリリース」





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【季節のYin yoga WS】 
次回は2012年7月22日(日) am9:30~11:30

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年6月23日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年6月24日(日) am8:00~9:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス6月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-06-04 14:34 | 月間クラススケジュール