人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MALL

THE MALL_e0094325_0524941.jpg

ドライバーの安全運転で、予定通り一番乗りで到着!
トスカーナの山まで見えてグリーンが目に映える広大なスペースです。


THE MALL_e0094325_0525723.jpg

しかし、shopはopen前の準備中…。
ならば!と、早く到着したメリットをしっかり生かすべく、
ブランドの配置やトイレなど、のんびり一巡して確認!


THE MALL_e0094325_0531079.jpg

スタイルは足が疲れないスニーカーで買い物モード!
フィレンツェの朝は結構肌寒いのでストールで防寒も完璧です!


THE MALL_e0094325_0531334.jpg

一通り、ショッピングしてブレイク中
今日のランチはフレッシュフルーツジュース!
オーダーしてから絞って作ったオレンジジュースは
最高に美味しかった〜。


THE MALL_e0094325_053717.jpg

最後に他のブースとは別格のPRADAへ!
スゴイことになってましたよ…。


帰りのバスはDEAZELで時間掛かってしまって
出発前のバスを見て駆け込み乗車すると座席がありませんでした(・_・;

「座席残ってる?」
って聞いたんですけど…

イタリア人のテキトーな返事のお陰で
夫は50分間ステップに座って「酔った…」って。


そんなこんなアウトレットな日でした。
by lohastyle | 2012-05-04 21:11 | フィレンツェの旅