プライベートの後のランチ会

e0094325_15282187.jpg

今朝は月に一度のプライベートヨガの日。
今回は消化器系、呼吸器系の気血力を高めるYin&Yang MIXで
中から健康を整える内容。

雨のパラつく朝となり、
潤った空気がプラクティスを深めてくれました。

ヨガが終わった後は3名でランチ!
今回はワタシが是非に!とお誘いして日頃の感謝を
山カフェさんで(^_^)☆

と、言うのも
近頃ワタシのカラダの中で外で起きる様々な変化に
先輩マダムから色々なアドバイスを頂いてしのぐなど
ほんと、心強い思いをしたから…。


e0094325_163023.jpg

今日も適量で爽やかなランチ!
パイ包みスープは柔らかいロールキャベツでした。

女3人、ある意味お年頃…となると、カラダ、オシャレ、旅行と
話題は付きません♪( ´▽`)
しっかり食べて、おしゃべりして、笑って…。
コミュニケーションは最高の発散!
楽しい時間でした。


いつもポジティブで努力家のマダムnaokoさん
「やっぱり、レギュラークラスにも通いたいわぁ〜」と、
シンフォニーのスケジュールを尋ねるあたりは
尊敬しちゃいます。
更に、マダムhisakoさんはいつも健康な素肌を保つ
これまた素敵な女性。

素晴らしい女性のお手本であるお二人との時間は
いつも学ぶこと沢山。

ほんと、感謝m(_ _)mです。



※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【Yin yoga Basic WS】 
次回は2012年5月19日(土) am9:30~11:30

【マタニティヨガ セミプライベート】
初回は5月25日(金) pm1:30~2:30

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年6月23日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年5月20日(日) am10:00~11:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス5月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-04-26 15:26 | ココロ&カラダ