人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクドカスタード

ベイクドカスタード_e0094325_1838679.jpg

なんちゃって・・・

実はエッグタルトを焼いたときに余ったカスタードクリームを
ミニココットに入れて焼いただけ!037.gif



ベイクドカスタード_e0094325_1838660.jpg

メインはこちら!

今日もこんがりいい色に焼けました006.gif

ベイクドカスタード_e0094325_183872.jpg

最近、包装にまで凝っちゃってます012.gif

明日は実家に行く予定なので、お裾分け!
母も焼菓子大好きだからきっと喜んでくれるはず060.gif




それはそうと、明日のお天気はどうなるの?
なんだか嵐が来そうな雰囲気なんですけど・・・?!
久しぶりのPark yogaの予定なんだけどなぁ~008.gif

明日の朝、決行か中止かお知らせしますね!
参加希望の方、是非チェックしてくださいね!!
by lohastyle | 2012-04-21 18:35 | 気まぐれレシピ