歯医者

e0094325_1339419.jpg

今月から治療済み奥歯のメンテナンスに
通うようになった歯医者。

クリーニングの度に、指摘されつつも
痛みのない治療済みの歯を触って
悪化したりなんかしたらイヤだし…と、
おざなりにしてました。

しかし、最近歯並びの変化や奥歯のモヤモヤなど
そろそろやらなきゃダメかも…と、
観念して今月から始めることにしました。

今日はその初回!

で、口の中に入れるフィルムが痛くて
大嫌いなレントゲン2回も撮られ、
治療器の間に挟まれた摩擦で唇を切られ、
根っこに触れて痺れが出てきたのでロキソニン処方され
と、表現かなりネガティブになる感想。



でもって、来週も予約しました。



これで食欲が低下してくれたら減量できそうだし、
大昔の治療歯なので銀の詰め物から
目立たないものへチェンジできるし…と
前向きに通います!

歯って大切ですものね!




e0094325_20582782.jpg

という事で、
30分経過したので、ランチします!

桜蒸しパンに桜ほうじ茶。
今週末から、どちら様もお花見な気分ですよね(^_-)
[PR]
by lohastyle | 2012-04-06 13:12 | ココロ&カラダ