台風⁈

e0094325_15372441.jpg

今日は強風、スゴイですね〜。
岡山は午前中こそ雨が降ったり止んだり
ドバーッと降ったりしましたが、
午後からは明るい空。

車の運転をしていても風の煽りを感じたり
マンションの網戸がヒラヒラ舞っていたり
何だか危なっかしい環境…。

更に帰宅し、部屋の中に居ても風のうねり声が
聞こえてきて、恐がりブランは目を泳がして
気配を窺っていました。

そんな中、昨日ほぼ満開となった我が家のユキヤナギは
なかなかのグラウンディング!

そりゃ〜そうよね!
かれこれ10数年も毎年、
春の我が家を飾ってくれているんだもの

「こんな風、全然平気っス!」

的な誉れな輝きを放っています(^_−)−☆

e0094325_15372542.jpg

先週紹介した時には、まだこんな感じでした。



今年入社した、新人さんたちよ!
しっかりと地に根を張って頑張れ〜。

もしかして、今日の天気予報で
「会社休みになるのかな〜」なんて考えた人!
日々行うダルマとそれを惑わすカルマ実践の始まりです。
[PR]
by lohastyle | 2012-04-03 15:36 | ココロ&カラダ