YUME

e0094325_11433512.jpg

今日は3月最後の週末・・・。

姪っ子のCiちゃんが他県の大学に進学する為、
両親の元から離れ4月から初めての一人暮らしを始める
お引っ越しの日でもある。

先日、お祝いを持っていくと義姉が心配で寂しくて
心細そうにしている姿を見て、ワタシも寂しくなってきた。

巣立っていく彼女の為に何かしてあげたいとつくづく思い、
考えてお節介を焼くことにした。
それは、まだ料理の経験のない彼女にいずれ自分で自分のご飯を
作れるようになってもらいたいと、季節のレシピを毎月1年間
このblogから送ることにした。

料理のレシピって結構手間がかかるので、ワタシ自身ににも
良い習慣になるとあえて自分にも課す!
春って何か自分に課題を与えたくなるので丁度良い!

その前に!まずは転居後の慣れない土地での不安やストレスを
和らげるモノをプレゼントしてあげよう!
女の子ならホッと一息グッズはきっと喜んでくれるはず045.gif

その一つに、LUPICIAのフレバリーティー【YUME】は
今のCiちゃんにピッタリ006.gif
それは、“やさしく甘いバニラに、甘酸っぱいフルーツと
華やかなバラの香りのする、幸福の紅茶です”とあったから・・・。


もう来週からは4月ですね!!
ここ2.3日心身のメンテナンス~♪と、の~んびり春休みを
謳歌していたのでエンジン再起動します!!
4月からのスケジュール確認と来週からの準備をしながら
ポジティブにチャレンジする姪っ子のことを思った週末のヒトトキでした。





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【季節のYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年4月7日(土)am9:30~11:30
          &14日(土)pm7:00~9:00

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年4月20日(金) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年4月22日(日) am10:00~11:00
/ 最近のPark記事 /

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス4月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-03-31 12:16 | 季節