New glasses

e0094325_1042040.jpg

初めてReading glassesを購入して2年・・・
「使うようになると度が進むよ~」と諸先輩に言われた通り、
最近合わなくなってきてた。

と言っても、もう1年前くらいからそう感じていた
でも、面倒でなかなか調整に行っていなかったので
先週、出かけたついでに目に付いた眼鏡屋へプラッと寄ってみた。



そして、購入したのがこの赤!


以前購入したタイプはグレーのフレームでなんら特徴もなく
「インテリっぽく見える感じのモノ」という安易な基準で選んで
想像以上に、「良く似合ってるね!」なんて言ってくれる人はゼロ

自分でも、憧れてた賢そ~に見えるメガネ姿とは全く違って
こんなモン??て少々がっかりな結果となってしまった・・・
けど、今回は2ndとあって少々個性的なものを選択したいと
店内にあるものを片っ端から物色しては装着して鏡を見て、また次へ
と、繰り返すこと15分。
相変わらず選択肢はフレームのデザインとカラー重視!



なかなか春仕度できないので、eyewearで気分転換!
そろそろヘアスタイルも変えたいしね!

色んなコトをチェンジ!したい春です056.gif





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【季節のYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年4月7日(土)am9:30~11:30
          &14日(土)pm7:00~9:00

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年4月20日(金) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年4月22日(日) am10:00~11:00
/ 最近のPark記事 /

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス4月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-03-27 00:10 | ココロ&カラダ