春分の日のホリデーヨガ

e0094325_23473819.jpg

昨日は春分の日!
朝からホリデーヨガを開催しました。

いつもシンフォニークラスに参加して頂いている方から
久しぶり〜な日頃の肩凝りを改善したい!という方や、
初めて参加の方まで・・・
休日をポジティブに過ごす方達が集まってくれました。

テーマ(肩こり改善)に向かってYin&Yang yoga+ボール体操
シンプルだけど、濃い内容で実施!

ソフトジムで行った肩関節周辺の可動域拡張体操は
体温上昇と体内循環をアップさせ、一気にポカポカ!!

Yin yogaとのエネルギーの違いを実感しつつ、
アームバリエーション豊富なスタンディングポーズで
全身への巡りを高め、ハートチャクラの開花へ・・・。

クラスが終わった後の午後も、ワタシは当分ポカポカして
祝日の一日を過ごしましたが、皆さんはいかがでしたか??

参加して下さった皆さん、有難うございました。
15分ほど延長してしまって(←よくある)
写真に入っていただけなったChisenさん、rieさんも
有難うございました。
今日はまだ少し肌寒いですが、いよいよ春の陽気へと
日々近づいて行くのが楽しみですね!

また、4月のYin yoga WS(4/7.sat)でお会いしましょう♪




ありゃっ005.gif
リンク貼ろうと思ったら・・・ないっ!
WSの詳細まだ告知していませんでしたね025.gif

急げ~~~!!

はい、間もなく準備します042.gif




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【季節のYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年4月7日(土)am9:30~11:30
          &14日(土)pm7:00~9:00
【マタニティヨガセミナー】
次回は4/20.Thu am10:00~12:00 
 <2012年2月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。
次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス3月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-03-21 11:43 | ヨガ