Parkの変化と桜状況

e0094325_18362794.jpg

昨日、久しぶりにロング散歩へブラン連れて行ってきました!
向かうは、冬の間お休みしているPark yogaの会場池ノ内大池公園。

あらっ!
何やら変化が・・・

そう、雨風に朽ちていた板張りのスペースがキレイに張り替えられて
改修されていました。

e0094325_18362877.jpg

更に、いつものポイントに行ってみると、水上テラスまでの
アプローチも新しくなっていて、導かれるように歩いて行くと

e0094325_18362898.jpg

こちら(水上テラス)はそのままでした・・・。
でも、マット敷ける!?
よね~!!

ここだと少しの雨なら中止しなくてもできそう・・・
しかも水の音聞きながら、なんか気持ち良さそう~♪
と、妄想連発!

e0094325_18362879.jpg

で、桜状況はというと・・・

e0094325_1836292.jpg

この日も肌寒かったので、まだまだ硬く瞑ったままの蕾でした。

今年はパァっと、明るく咲いた桜の下でPark yogaしたい!
そう期待を膨らます、ブランとの下見でした・・・。


青空の気持ち良い季節に行う(←今年から期間限定にしました)
月一回のPark yogaは、
ヨガを平たくシェアする方法の一つとして
無料で実施しています。

来月は再開予定ですので、
みんな来てね~~~056.gif
スケジュールは4月のスケジュールにて告知!




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【季節のYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年4月7日(土)am9:30~11:30
          &14日(土)pm7:00~9:00
【マタニティヨガセミナー】
次回は4/20.Thu am10:00~12:00 
 <2012年2月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。
次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス3月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-03-11 12:19 | 季節