花と安息のルーティーン

e0094325_12542739.jpg

お客さんでいっぱいになった山カフェを出て向かったのは
その目の前にあるお花屋さん【flower studio M】

以前は、ペリネイト母と子の病院の近くにあったお花やさんで、
自宅から最寄りのお花屋さんだったので、よく利用していたお店。
リニューアルして山カフェさんと併設されていました。

久しぶりに、自宅のグリーン達も更新したかったので
グッタイミング!と、こちらのお店にも初入店してみました。

早速、可愛らしい籠に入った爽やかなムスカリ&真っ赤なラナンキュラスに
目が釘付け!即決した後、

e0094325_12542733.jpg

こちらのドライフラワーのミニリースも購入!
小さいけどボリュームがあって可憐。

e0094325_12542890.jpg

あと、殺風景な夫の部屋用にハートアイビー。


植物の存在ってそれだけで生き生きとしたエネルギーが漂って
ポジティブな気分になれますよね!

昔、「週末には花を買って・・・」なんてフレーズがありましたが、
おしゃれ感覚だけではなく、自然との共生の大切な意味合いがあり
それを習慣にすることで、人の心への影響がもたらされれていると、
改めて、そう感じました。



それを実践しているmiwaちゃんって、ステキすぎる~。




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【季節のYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年4月7日(土)am9:30~11:30
          &14日(土)pm7:00~9:00
【マタニティヨガセミナー】
次回は4/20.Thu am10:00~12:00 
 <2012年2月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。
次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス3月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-03-09 14:27 | 季節