山カフェランチ

e0094325_12522899.jpg

と、言うことで!
確定申告書の封筒を無事投函した後に向かったのは
山カフェ【アネテ・アニヴェール】
美味しいお店いっぱい知ってるmiwaちゃんのblogで入手したお店情報!
miwaちゃんのblogから、なんだかイイ感じ~が漂っていたので
早速、訪問することにしました。

お花屋さんと併設されているという情報で看板を探しながら
到着するや、次々とお客さんが流れ込んで行ってるので貸切??
と思うくらい大人気!

入口で入店を待っているとガラス越しに見えるテーブル席に
「ご予約席」のミニポップがいくつもあって、
「あちゃ~、今日は無理かな・・・」って自信なく聞いて見ると
カウンター席スルーしてもらえました!
ヤッタ~、お一人様の特権!

e0094325_13291320.jpg

カウンター越しにキッチンの動きがチラリ見えてたので
ドンドン出来上がってくるランチのセットでお腹がグ~~って。
でも5分も待たない間に、ジャ~ン!と運ばれてきました。

山カフェランチ!!

e0094325_12522945.jpg

3種盛りの小鉢は、
左:春キャベツの上に乗ったサーモンのマリネ
中:とろとろ里芋のトろ~りあんかけ
右:ブロッコリーの胡麻和え

e0094325_12522944.jpg

大根のサラダ

e0094325_125229100.jpg

パイ包みのスープ

e0094325_12522975.jpg

中にはベーコン、マッシュルーム、ジャガイモなど
具だくさんで美味しかったです!

e0094325_12582778.jpg

産業道路沿いにあるので、便利!
パーキングも7~8台分ありますが、ランチ族ですぐにいっぱいに
なる恐れあり!この日も後から来た人たち困ってました・・・。

なので、ゆっくり本でも読もうと思っていたけど食後は早々に
後にしました。それは行きたい所があったから・・・ムフっ!




続く・・・
[PR]
by lohastyle | 2012-03-09 12:50 | カフェ&ランチ