学びの時間

e0094325_2225453.jpg

昨日、御座候の誘惑に負けつつ向かったのは
Yin yogaティーチャー、Junko先生のWS。
Junko先生はビクターのTTで通訳をしてくれた優しい先生。

会場のTAMISAに着くと参加者を迎えていたJunko先生
「わぁ〜、元気でしたか〜?」
と、笑顔で迎えてくれました。

1週間ほど前にバリでのYin yogaリトリートから帰ったばかり
リフレッシュされたJunko先生はキラキラしていました。


いつもニコニコ、穏やかなイメージの先生ですが
いざ、WSが始まると講話はかなりスピーディーで濃い。

そして、楽しみのプラクティス!
今回のテーマは“アンチエイジング”肝臓系のシークエンスは
とても優しいガイドで導かれ、かなり深い所まで向かう
けれど、終始心地よい…。

久しぶりに受けるYin yogaのクラスは新たな気づきをもたらし
良い学びとなりました。

クラスの終了時間は20:30、素早く帰り支度をして
今回はとんぼ返り…。

Yin yogaでは夜は11時に就寝がセオリー。
が、ちょっと厳しいので晩ご飯はスルーして早めに
お布団に潜り込みました。
[PR]
by lohastyle | 2012-02-20 03:36 | ヨガ