人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素早くメンテナンス

素早くメンテナンス_e0094325_2291928.jpg

週末、寒い環境でカラダも頭もフル稼働した後は
素早くメンテナンス!

これまで、疲れを感じていても優先順位を後回しにして
痛い思いをする事、しばしば…
なので、今日は素早くメンテナンスへ向かいました。

実はそれだけではなく、最近冷えを感じやすかったり
脇下から右腕の裏あたりにイヤな張りが続くので、
老廃物溜まってるかも⁇
と思い、先日店舗移動の案内が届いていたエステサロンへ!

全身のバック中心に筋肉の解しと、
リンパドレナージュ(毒素排出)をリクエスト!

コンパクトなスペースに移転したお店のエステルームは
とても暖かく、施術中にもカラダが決して冷えることのない
配慮がされている。
ここ、大事なポイント!
こちらのエステサロンを気に入っている一番の理由!

期待通り、雨の降る外にサロンから出てもポカポカ続いてる〜♪(´ε` )
エステの後に頂いたのはノンカフェインのタンポポ茶
香ばしくて優しい味で、ココロもぽっかぽかになれました。




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年2月24日(金)pm7:00~9:00
【マタニティヨガセミナー】 次回は2/25.Thu am10:00~12:00
  <8月開催の様子> <11月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス2月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-02-13 21:19 | ココロ&カラダ