おめでとう!

e0094325_19322477.jpg

昨年6月から、ヨガの基礎理論やアサナの実践を始めた若き指導者たち。
今日、晴れてその修了証を受けることとなりました。

その最終チェックに一日8時間×2日間‼
その集中力は朝から夜終了するまで途切れることはなく
熱い2日間となりました。

「はぁ〜、終わった…」
「疲れた…」
その安堵から漏れた言葉からは彼女らの達成感に繋がる努力が
しっかりと窺えました。

新しい季節からレギュラークラスを担う人、
新たなフィールドでヨガの素晴らしさを伝えようとする人、
これまでのクラス指導に幅を持たせようとする人、
みんな向かう先は様々…

ヨガを深めることは、己を深く知ること。
サティアの実践、アヒムサの実行などにより
期待や願望から、現実や受け入れへと意識が変化し、
更なる深化を感じられることと思います。


マットの上での人生は、やがて真の人生となるでしょう。
是非これからも実践し続けてください!

何よりもあなた自身を愛する心を
大切にしていってほしいと思います。



※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 
次回は2012年2月24日(金)pm7:00~9:00
【マタニティヨガセミナー】 次回は2/25.Thu am10:00~12:00
  <8月開催の様子> <11月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス2月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-02-13 04:29 | ヨガ