人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル・ターボ・ピッツェリア

イル・ターボ・ピッツェリア_e0094325_0165960.jpg

今日と明日、短期のTT開催のため真庭市に来ています。
初日の8時間が終了し、夕ご飯に連れてきてもらったのは
ワタシの大好きなイタリアン!

可愛らしいお店…
と、思いきや!
大きな石窯のあるキッチン、
本格イタリアンが頂けそう♪

なんと、夜のコースなのに1900円とリーズナブルなお値段に惹かれ
パスタコースお願いしました。

こちらはアンティペスト
長時間の弾丸トークの後に嬉しいモリモリプレートです。

イル・ターボ・ピッツェリア_e0094325_01741.jpg

そして、燻製サーモンとアスパラガスのホワイトソースパスタ
モチモチパスタにしっかり味の絡みがかなり美味しい!

「チーズのトッピングは大丈夫ですか?」
の質問に、
「ええ、もちろん!たっぷりお願いします♪」

すると、こちらもモリモリにf^_^;)

イル・ターボ・ピッツェリア_e0094325_01771.jpg

ドルチェはパンナコッタ。
盛り付けがとても可愛い〜。

イル・ターボ・ピッツェリア_e0094325_017968.jpg

最後はエスプレッソ
濃くて後口がキュッと締まりました。



みんな復習してるかな?
明日も頑張りましょう!
by lohastyle | 2012-02-11 23:47 | カフェ&ランチ