タイからの贈り物

e0094325_13192748.jpg

昨日、今日から本格的に2012年を始動させた方が
ほとんどだと思いますが、朝はいつも通り起床できましたか?
頭や身体は思うように働いていますか?

年末年始は生活のリズムが崩れやすいので
リカバリーに苦労しますよね・・・008.gif

ワタシもお正月は3が日だけ!
と、4日からきちんと生活するつもりでアラームをセットして
おいたつもりが、毎日のほほ~んと気の向くままの生活と、
毎晩の夜更かしで全く起きることができませんでした025.gif

しかし、今朝はしっかり時間に起きていつもの朝ごはん!
3が日のお雑煮が結構堪えてきてたので、朝のトーストが新鮮!
ヨーグルトに野菜サラダで体内浄化していかないと!デス。

e0094325_13192881.jpg

そんな、いよいよ動き出した今朝、掃除中に嬉しい便り。
南国タイからの便りが届きました。

それは一昨年、タイに渡ったHitomiちゃんからです。
もう2回目のお正月を迎えるとありました・・・。
早いなぁ~。

最初のうちは滞在手続きの申請などで時折帰国していましたが
昨年はずっと行ったっきり・・・。
blogで紹介される現地の建物や食べ物、そして子供たちの写真は
タイ文化に浸っていく彼女の生活が映し出されているようで
楽しませてくれます。

タイでの生活は言葉を始め、食や物事のスピード、価値観など
日本とは全く違った文化の中での生活なので色々あるようです。
でも、今年はまた新たな街で仕事を始め歩いて行くようで
その逞しさに自然と応援したくなります。

そんな彼女から手紙と一緒に送ってくれたオーガニックコットンで
できたコースターのセットは、素朴でありのままのタイの風を
送り届けてくれたかよう・・・。
シナモンがしっかり効いたチャイを飲むときに使いたいです。

Hitomiちゃん、今年もタイの風のごとく
自由なフットワークでHitomi Lifeを楽しんでください006.gif

ワタシも近いうちにタイの風にあたりに行きますね!!
ジュリア・ロバーツのように!037.gif



※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 次回は2012年1月14日(土)am9:30~11:30
【マタニティヨガセミナー】 次回は2/25.Thu am10:00~12:00
  <8月開催の様子> <11月開催の様子>  
【無料のParkヨガ】 2012年3月までお休みします。次回は春再開します!!
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス1月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2012-01-05 16:10 | ココロ&カラダ