2012年、迎春

e0094325_15172674.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。

新たな一年が始まりました。
皆さんは、年頭にどのような抱負を立てましたか?
ワタシは今年も、しっかり食べて、ヨガして、旅したい!
明るく笑顔の溢れる一年にしたいと思います。

元旦の朝は、いつも通り実家の母から継承した
白みそベースにセレベス芋とほうれん草という
シンプルなお雑煮を頂いて、

e0094325_15172794.jpg

由加山へ初詣!
いつもより出足が1時間ほど遅かった分、
パーキング待ち渋滞も後ろの方になってしまいしたが、
心配したよりスムーズにパークイン。

今年は釣鐘をゴ~~~ン!と、鳴らして一年の身体健全など
祈願してきました。
思った以上に大きな音で、思わず口がポカァ~ン005.gif

そして、恒例の四柱推命おみくじも購入!
それによると、「寛容蓄財の星にて金運に恵まれるが
浮気心を出すと中途半端な結果となるだけでなく
出費も増えて、健康まで犯すことになりかねない」
とのお告げ・・・。

何事も慎重に行動していれば、福徳を受けることが
できるとのこと!
肝に銘じて、過ごしていきたいと思います045.gif

e0094325_9381335.jpg

その後、ブランを連れてお墓参り。
今年も親族みんなが、健康に過ごせますように・・・。

この冬新調したダウンベスト、なかなかいいでしょ006.gif
生意気にもファーフード付き!


皆さんの今年の運勢は?
参考にしつつも、進む方向は自分自身の直感を信じて
ポジティブに行きましょう!

さぁ、今年のジブンが起動です!!

この後、この勢いで1月スケジュール間もなく更新します!
そして、ローマ旅行記もまだまだ続きます!!
[PR]
by lohastyle | 2012-01-01 18:15 | 季節