指導者講習会

e0094325_20294957.jpg

毎月一回、真庭地区で開催する熱心な指導者の集まる勉強会。
回数が重なる度、参加者の習得ぶりに感動させられる。

e0094325_20295079.jpg

本日、今年最後の勉強会は3ヶ月かけて取り組んできた
プログラミングの総まとめ!
テーマに沿ったBASIC yogaクラスのシークエンスを
ロジスティックに解説するとことが課題。

e0094325_20295174.jpg

毎回、ホームワークを手土産にプレゼントされるという
この会は、課題クリアなしには前に進めない仕組み‼

スムーズに流れる解説から、皆の取り組みは聞かずとも
すぐに判断できました。

忙しい時間を割いて、日々スキルアップに費やす努力が
確実にチカラとなり自信となって彼女達を輝かせて
発表後の笑顔が素敵でした!

ヨガが好きで、探求したい熱が高いからこそ
そのエネルギーが湧いてくるのでしょう。
来年からはまたその指導スキルに薄をつけるべく
チャレンジを期待しています!

皆さん、今日はお疲れ様でした。



ちょっぴりインターバル!
ローマ旅行記はまだまだ続きますよ〜(^_−)−☆




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 次回は2012年1月14日(土)am9:30~11:30
【マタニティヨガセミナー】 次回は12/22.Thu am10:00~12:00
  <8月開催の様子> <11月開催の様子>  
【無料のParkヨガ 12月~2012年3月はお休みします。次回は春再開します!!】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス12月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-12-18 21:11 | ヨガ