人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き返ったスーツケース

生き返ったスーツケース_e0094325_15191934.jpg

もう10年ほど愛用のサザビーのスーツケース
ほとんどの出張で同行させています。
10月の京都Yin yoga TTでも、もちろん!

しかし、初日終了後ホテルへの移動中
キーキーとおかしな音がし始めてコマを見てみると、
なぜかコマがロックして全く回らない状態…
仕方なく強引に引っ張り続けた結果、無残にも

生き返ったスーツケース_e0094325_15192048.jpg

こんなことに‼
コマが削れて変形してる(・_・;

生き返ったスーツケース_e0094325_15192011.jpg

しかも、コマの取り付けベースも損傷してる(>_<)

と、いうことで引きずって帰るのは断念し
TT最終日の朝、宅配便で送ることにしました。
まっ、手軽になって結果オーライ⁈

で、帰宅翌日サザビーに連絡して修理依頼。
待つこと2週間、

生き返ったスーツケース_e0094325_15192066.jpg

じゃーん!
ついでに4コマ全てお取り替えしてもらって、
しっかりキレイに元通りになって蘇りました!

こんなにキレイになって、コマもコロコロ軽快に(^_−)−☆
と、なるとまたどこかに出掛けたくなるよね〜(^_−)−☆
次はどこ行こうかな〜♬
by lohastyle | 2011-12-07 09:10 | 出来事